プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がハーフパンツを履いた時、すね毛は無い方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

うーん、全くないよりは少しでもあった方がいいですね。

    • good
    • 0

私はどっちでもいいと思ってるけど。

そんなの本人の好きにすりゃいいじゃんて感じ。

ハーフパンツって女子ウケどうなの!_スネ毛問題も徹底調査してみた!! - YouTube
    • good
    • 0

男らしくない。

    • good
    • 0

私は無い方が良いなと思います。


あ、でもそのズボンが膝より下の丈ならすね毛あってもいいかも、
    • good
    • 0

これ、見るひとによるとも思うですけど、


個人的にはあったほうがいいかな。
私的には、男性でやっぱりツルツルだと綺麗は綺麗なんでしょうけど、、、
違和感があるかと思いますね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!