dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなズボンの上に学校のハーフパンツを履くと、どのように目立ちますか

「このようなズボンの上に学校のハーフパンツ」の質問画像

A 回答 (4件)

ぴたぴたのスキニーなので、レギンスのように見えてそんなに違和感ないと思います♪

    • good
    • 0

あなたはとても細いので違和感ないです。

    • good
    • 1

そのお陰で大汗をかいて遠くからでも汗っかきに見られるでしょう

    • good
    • 0

余り目立たず、極自然な感じになるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!