プロが教えるわが家の防犯対策術!

もみあげの毛がピンで止めても浮き上がってくるのですが、対処法はないですか?
・マトメージュで固定してもだめでした
・休日もみあげの毛を出して巻けるように顎下の長さに切ってます

「もみあげの毛がピンで止めても浮き上がって」の質問画像

A 回答 (2件)

セット師です(*^^*)


浮き上がってくる髪をスモールピンで挟んで
斜め上の角度にピンを滑らしながら刺すと
ピンも目立たず浮いてくる事もないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます

お礼日時:2022/01/23 18:16

あまり、同じ質問はしない方が良いんだけどね。


あなたが先に質問したところに、回答しましたので、そちらを見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!