アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとすね毛も腕毛も生えなくて、男性ホルモンがあまり生成されてないのかな...もう17にもなるのに、クラス1体毛薄いです。男性ホルモンの生成が少ないといいこととかありますか?

「この腕は毛深いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

毛なんて個人差があるからどうでもいいじゃん!


アソコの毛は生えてるんでしょ?それで充分ですよ。
    • good
    • 6

全く毛深くはない

    • good
    • 2

私はツルツルの方が好きなので全然いいと思いますd('∀'*)

    • good
    • 5

毛深くはないと思います。


体毛が薄い男性の方がいいという女性はたくさんいると思うのでいいんじゃないですか(^-^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています