アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。今、すね毛が写真のように生えています。よく、友達に体育の時間とかに、
「お前、剛毛だなwwおっさんみたいwwモジャモジャwww」
みたいなこと言われるのですが、これは普通ですよね?
なんだったら、もっとモジャモジャな方がいい気がするんですが・・・
皆さん、どう思います?

「すね毛」の質問画像

A 回答 (4件)

普通だよちょっと多いぐらいかな


まぁいじられたくなかったら剃ればいいと思うよ
    • good
    • 1

普通だよ もじゃもじゃっていじられたくなかったら剃ればいいし、お好きなように

    • good
    • 0

そうね、君の場合生まれたての猿ぐらいあるわね。

生え過ぎなのよ。剃りなさい。
    • good
    • 1

私と一緒よ。

今ツルツルの男児が多いのよだからホモだらけなのよ。心配しなくて良いのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!