プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
これってすね毛こいですか?

「男子高校生です。 これってすね毛こいです」の質問画像

A 回答 (6件)

普通じゃ無いですか。

    • good
    • 0

並。

    • good
    • 1

濃いほうではないです。

部分的に集中してるので気になるだけかも
少し日焼けすると目立たなくなりますよ。
    • good
    • 1

ボーボー過ぎ

    • good
    • 2

普通以下。


決して濃いとは言えない。
だって、よく見なきゃ分からないもの。
    • good
    • 1

むしろ、薄いよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています