プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈アリですか?

私は高校生の女子です。

クラスメイトが私に好意があるのかないのか分かりません。
もし自分に好意がないのなら勘違いしてる自分が恥ずかしいので、その子がどのような意図で行動してるか知りたいです。

その男子
・同じ高校に通っていて同じクラス、部活は別
・誰にでも話しかけている陽キャ
・不思議系

①よく話しかけられる
一日に一度くらいは必ず話しかけられます。誰にでも話しかけると書きましたが、私に対して話しかける回数が多いように思います。

②体力テストの話題で握力の話をした時、私握力ないんだよねって相手に言ったら手を出してきて思いっきり握ってみてよって言われた。

③ワークしている所で話しかけられたので、この問題教えてと聞いたのですが、休み時間終わりそうだったのでまた今度勉強教えてって言ったら次の休み時間の時に速攻私のところに来て勉強教えてくれた。

④〇〇(私)って癖っ毛?って聞かれて、そんな髪の毛跳ねてる?!って私が答えたら、顔の横の毛ちょっと跳ねてるよねって言われて、でも似合うよって言われた

このくらいですかね。語彙力無くてごめんなさい、皆さんの意見聞かせていただきたいです…!

A 回答 (2件)

脈ありって程じゃ無いかな。

嫌われてはいないので今後の関わり方次第かと。
    • 1

脈あり

• 1