プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイブの代わりになるものってなにがありますか??学生なので、買えないので。

A 回答 (3件)

シェーバーは危ないからダメよ。


なすは?
    • good
    • 0

私男ですけど、髭剃り電気シェーバーがバイブの代わりになると思いますw


Amazonでコンビニ受け取りなら学生でも恥ずかしがらずに買えますよ。
    • good
    • 1

電動歯ブラシの先を紙粘土やおゆまるで好きな形にしてその先にコンドームを被せればバイブの完成。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています