アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰毛(アンダーヘアー)用の電気シェーバーで、ツルツルまで剃れるやつおすすめありますか?

A 回答 (3件)

あるわ。

これよ!!
これを使えば貴女のデルタは常に茹で立てのうずらの卵や
杏仁豆腐のようになるわ。
体操選手やフィギュアスケーター御用達の優れものよ!!

https://www.amazon.co.jp/vio%E3%82%B7%E3%82%A7%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男にも使えますか?

お礼日時:2021/11/29 08:11

病院で手術前に体毛を剃る際直あるクリッパーというシェーバーがあります。


https://www.3mcompany.jp/3M/ja_JP/medical-jp/sur …
    • good
    • 0

>男にも使えますか?



もちろんよ。貴男は今日から杏仁豆腐娘に
変身するのよ!!
土建屋のケンちゃん等、いかつい系のマッチョ男色家衆から
引く手あまたとなる事は間違いないわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口調は気になりますが、貴重な情報ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!