アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼へのプレゼント選びについてアドバイスください。
彼は物欲が無く自分にお金をかけて欲しくないタイプです。
しかしお誕生日くらいは何かあげたい!と思いつつも
物欲が全然無く、物を大事に長く使うタイプの人なので
勝手に新調も出来ないなと思い悩んでいます…。
私30歳、彼38歳で交際期間は約2年。
予算的には2万円MAX3万円くらいかなと考えてます。
今の候補としては前の彼女に貰ったシェーバーを今も
使ってる、年数的にも買い替えても良さそう?と思い
新調するならシェーバーかなと考えてます。
(今のシェーバーになって1度も刃の交換無し)
ただメンズシェーバーはどれがいいのか全然分からず…
彼が使っているのがPHILIPSのSeries5000です。
彼は髭が濃い、太いと嘆いていて人前に出る職業なので
しっかり剃れる物がいいなと思っています。
貼り付けした写真内のシェーバーか
今まで通りPHILIPSの5000を新調で悩んでいます。
彼は面倒くさがりで刃の交換しなくて済むからという
理由で今のシェーバーから替えてないと言ってた為。
濃く太い髭もしっかり剃れて予算内で買えそうな
シェーバーがあれば教えていただいきたいです…。

「彼へのプレゼント選びについてアドバイスく」の質問画像

A 回答 (1件)

ガンプラですね。

「彼へのプレゼント選びについてアドバイスく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A