プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ブラウンの7シリーズのシェーバーを購入して使用しているのですが、
これに付いている洗浄システムことなのですが、非常に使い勝手はいいのですが、
シェーバーの中の髭剃り後のゴミはどこにいくのでしょう?

購入後2回ほど洗浄しましたが、特別、中のゴミを捨てたりしていないのですが、
いいんでしょうか?

A 回答 (1件)

洗浄液のカートリッジをセットしていますよね?


ゴミはその中に溜まっていきます。
ですから、カートリッジを交換する時には洗浄液が黒ずんでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、なるほど!!
そうなんですね。全然分かってなかったです。

お礼が遅くなってすいません。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!