プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気シェーバーでヒゲを剃る場所が無い。現在自分は実家暮らしで4人家族なのですが、朝洗面所みんな使うので、なかなか洗面所で電気シェーバーを使えません。なので自分の部屋のテーブルで剃っているのですが、テーブルに髭剃りの粉が振り掛かってしまいます。どうしたらいいでしょうか?
なるべく楽で短時間で済むやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

#2さんが回答されていることと共通するかもしれませんが前日就寝前に洗面所で電気シェーバーを使って剃ればいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

私は通勤途中に車の中で剃ります。

または、前日に風呂でカミソリで剃ります。トイレの中もいいのでは?
    • good
    • 1

これで解決



Panasonic スキカルハット
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!