アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの欲しいものリストを旦那から「受け取りたくない」と不満を言われた
ネットで活動しているので月に何度もプレゼントがあるのですが
自宅でリモートしている家族が仕事中に受け取りたくないと言われてしまいました
私は外で働いております
我が家はオートロックで宅配ボックスがないため、住人がロックを解除して受け取るしかありません
マンションなのでエレベーターで配達人が上がってくるまでタイムラグがあり
それも時間ロスに繋がるため嫌だそうです
また、玄関に置き配希望しても配達員によってはチャイムを鳴らして手渡ししないとダメ(受け取り主があっているか確認したい?)な人も。
プレゼントの受け取り時間の指定は私はできず送り人によって出来るのですが、指定しても配達人が指示通りに来ない事も多く、送り人が指定しないことも多いです(とてもこちらからお願いできるような事ではないですし)
Amazonの欲しいものリストはコンビニ受け取りもできないようで困っています
活動に使う物をプレゼントしてもらえるのですが、ファンの方はお金ではなく現品でプレゼントしたい気持ちのようでアマギフにしてくださいとはとても言えません

いっそのこと取りやめにするしかないでしょうか
使っている機材などが非常に高級なものが多いため、差し入れやプレゼントは助かっております
住居費や生活費は旦那の収入以外にその活動費からも賄っていて、旦那もそれは知っています
しかし活動を理解してもらうことは旦那には厳しいみたいです

どうすればいいのでしょうか

A 回答 (2件)

居留守使って不在票おいといてもらい、営業所受け取りにしてあなたが取りに行けばいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

質問読みましたか?
私は家に居ません
居留守を使うのは旦那です。
旦那に「受け取らなくていいよ」と言ったのですが「もし警察や管理人、重要な連絡だったらどうする?チャイムが鳴ったらインターホンを見るのに席を立たなくちゃならないんだよ」と言われました。
居留守を使う選択は旦那の中では皆無なようです。

ドラッグストアなどに受け取りボックスがありますが、それも指定できないのでしょうか?

(あなたの勤務先に送ってもらうのは、図々しいですしね・・)
活動をやめるしかないのかな~。
旦那さんも精神的に大変ですしね。
    • 0