プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートを借りる時は


ウォシュレットがある部屋を選びますか?

A 回答 (4件)

無いよりはある方を選ぶと思いますけど、無きゃ無いで後付けすればいい話なので優先順位はそんなに高くないです。

    • good
    • 0

ウォシュレットを知ってしまったので、


もう無しを選ぶことはできない身体になってしまいました。

毎回使うわけじゃないけどね、大事だね。
    • good
    • 0

当然です。

今時シャワートイレのない部屋なんて人気がありません。
    • good
    • 0

ウォシュレットは後で交換出来るので(自費ですが)重要ではないです。


追い焚き機能かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A