プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髭剃りはシェーバーとT字型カミソリ、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

剃刀負けをする人は電気シェーバーが必須です。



私はT型カミソリが最近はX枚刃を売りにするようになってから刃と刃の間に髭が詰まって掃除が面倒なので 電気シェーバーにしてます。
    • good
    • 0

しっかり剃る為にはT字型ですが、手軽に剃るにはシェーバーですね。


T字型でも三枚刃ですと肌剃りも無く綺麗に剃れるし。
シェーバーは肌に合う合わないが有るので、自分に合った物を探すのが大変。
ブラウンは肌が負けるし肌剃りになって出血するし、日立のロータリーシェーバーも肌が
負けて痒くなる。
どちらも高い買い物にだけになってしまった。
一番合っているのがパナソニックの旅行用の安いやつ。(笑)
    • good
    • 0

【T字型カミソリ】ですね。


髭が濃いものですから。

主として、100円ショップ(ダイソー、キャンドゥ、セリア)で売っている貝印製の2個入り110円(税込)の使い捨てのものを愛用しております。
いろいろ使ってみましたが、貝印の製品は安くてもそり心地バツグンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!