アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の時はもみあげが生えずツルツルだったのに20になってからもみあげ下顎までもじゃもじゃで髭に繋がるまで濃くなってしまいました。剃っても真っ青汚らしくで半日後にはチクチクで見栄えが悪すぎます。どうすれば耳の下はツルツルな人種になれますか?

A 回答 (1件)

永久脱毛したり、毛抜きで抜きまくる。



これしかありません


剃って薄くなることはないです

永久脱毛は数回。毛抜きは何年も抜き続けないといけません

が、抜くと生えるまで時間稼ぎが出来ます

剃るのは時間稼ぎにならない違いがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!