プロが教えるわが家の防犯対策術!

エラが張っている(ベース型)人に似合う髪型ってどんな髪型だと思いますか?

A 回答 (5件)

エラを隠すだけなら顎より上でも(エラが髪で隠れる位置なら)平気だと思いますが、顔の長さで合う合わないは変わるので面長で長さもカバーしたいなら顎より下、丸顔なら顎より上のショートがもっと似合うと思います。


エラさえ隠れれば良い、ということであればエラの位置に被る長さならいいと思います。
    • good
    • 1

ボブですかね。

面長ベース顔だったら顎よりちょっと下くらいのボブが良いと思います。外ハネよりは内巻きの方がエラは隠れると思います。あとはウェーブも似合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボブより短いのはやめておいた方がいいですかね?

お礼日時:2021/10/26 21:12

男女でも違うと思いますが、女性なら短い方が好み

    • good
    • 0

詳しくは分かりませんが、タレントの片桐はいりさんを


参考にすればよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

エラが隠れる顎下くらいの長さの、内ハネショートボブヘアかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボブより短いのはやめておいた方がいいですかね?

お礼日時:2021/10/26 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!