プロが教えるわが家の防犯対策術!

日立とパナソニックの3枚刃のシェーバーなら、トリマー、キワゾリ刃付きのシェーバーでなくても、クチやアゴの長いヒゲでもバリカンみたいにするって剃れますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、1枚刃よりかは、3枚刃なら剃れませんか?

      補足日時:2024/03/16 12:20

A 回答 (3件)

無理です。


そのためにキワゾリ刃があるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間以上 剃らなかった無精髭は3枚刃でもキツイんですね

キワゾリ刃付きを買います

お礼日時:2024/03/16 12:18

No.1お礼欄


>で、この質問をしました
にしても意味不明です
もっと人に理解される文章でないと回答無理です
    • good
    • 0

質問の意図が不明だけど


どんなに頑張ってどんなヒゲソリしようが
夕方までどころか昼までにもそこそこひげは伸びます。
なので

そんなにヒゲソリ機器に気を使ってもほぼ意味なくね?
と思う次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図ですが、今はパナソニックの1枚刃を使ってますが、1週間くらい剃らなかった無精髭を、そのシェーバーで剃るの凄く時間がかかります、だから半分壊れかけの別のキワゾリ刃が付いてるシェーバーと併用してきましたが、そのキワゾリ刃付きのシェーバーの切れ味も落ちて来たので、

評判が良いパナソニックか日立を探さしてますが、パナソニックのキワゾリ刃付きは高いです、

アマゾンとかのレビュー見てるとパナソニックや日立の3枚刃だと、簡単に剃れると見たので、この質問をしました

お礼日時:2024/03/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています