アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行った美容院で、なんか変な方向に向いてしまうパーマをかけられてしまいました。
前髪を横に流して欲しかったのですが、あちこちに。。ʅ(◞‿◟)ʃ

みなさんは、諦めてそのまま過ごすか。。
やり直してもらうか、どちらですか?
私はいつも、やり直してもらってその時の対応の良さで、そのままその美容師さんを指名して通います^ ^

「初めて行った美容院で、なんか変な方向に向」の質問画像

A 回答 (2件)

諦められるかどうかですね。


ま、いっか。と思えるならそのままに。
思えないならやり直してもらいます。
    • good
    • 0

終わった時点で変と思ったら直してもらいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!