プロが教えるわが家の防犯対策術!

下手な美容師に当たったら本当に最悪ですよね?笑

A 回答 (6件)

技術もちろん、やり直してもらいたくても切られ過ぎたら我慢のみですね。


私が嫌なのは話しかけすぎる人です。希望のやり取りは必要ですが、知識をひけらかしたり、たわいもない雑談したり。この前なんか私があまり乗り気でないものだから隣のお客さんや美容師さんとの雑談、サービスを受けてる気になれませんでした。
    • good
    • 0

最悪も何も・・・


美容師のことはわかりませんが、理容師は合わせ鏡を持ち出して
どうですか?と聞くのは必ず刈り上げた後です。
切りすぎです。と言ったところで、もともと少ない髪の毛が戻るわけでもなく、
美容室のように他でカットやり直すわけにもいかず、ほんと最悪です。

まあ、そう思うのも自分自身だけであって、人は他人の髪型をそこまで気にもしていないと思います。
ただのハゲとか思われてるだけでしょう。

ハゲの髪型が少し位変わったところで、所詮はハゲなので大した違いもないとも思います。
    • good
    • 0

元美容師です。

美容師同士でお互いにカットしあっても
好きなスタイルになる人 ならない人います。
私たちは若いジュニアスタイリストのモデルになりますが
ま~~ と我慢しますけど 自分で治すことも・・・

ロングは私たちも治しようありますが
ショートはむりですので
ショートカットの方は キャリアがあり
私服のお店なら 服などの好みが同じ人を指名すると
感性がにているので 気に入る可能性が高いですよ^^
    • good
    • 0

おはようございます。


笑えませんよね・・・(泣)
切るのは簡単ですがなかなか伸びず。
まぁ下手な美容師の人は、経験以上にセンスが欠落
しているような気がします。
そんな美容師に当たることは、運命かと
思いますが、やはり、自分の顔と髪の毛に合う髪形に
してくれる美容師を見つけるのが一番ですよね。
ではでは。
    • good
    • 0

仕方なしに、1000円カットに入って、急いで出て来たけど、


後で気づいたら、左右の長さが違いました。。
    • good
    • 0

はい、だから店で暴れたことがあります


鏡を3枚割って・・・・(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!