プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!    (会社等で) お互い、意識し合っていた関係の男性は、暫く 会わないと、忘れますか? 興味が無くなりますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

忘れると言うより思い出に変わるので忘れません


新しい出会いも日々ありますから、進展のない人にしがみついても仕方ないので、次!っと吹っ切る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/03/24 22:01

片思いでなくお互い意識していたと言うことであれば、連絡先交換しないってことはないです


既婚者だったり、彼女持ち、自分に相手がいる場合なら連絡先交換しません

LINE交換しよ〜ってノリよく言えるくらいまでしゃべります
けど、ほとんどが相手からLINE教えて〜と言ってきますから

そうならずに会わなくなった場合はそれまでですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

忘れますか?

お礼日時:2022/03/24 19:07

突然現れたとしても、声かけない


声かけられたら話すけどそれっきりかなぁ

私、必ず連絡途切れたり会わなくなると数ヶ月後に突然相手が現れたり、連絡が来るのでめんどくさいって思ってます
せっかく過去の人になったのになんで?となります

忘れもしないし気にならなくはならないけれど(それは何年、何十年経とうとも)それをどうこうしようとは思わないですね
時々思い出しては懐かしむ感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

連絡先の交換は、出来ますか?

お礼日時:2022/03/24 10:51

女性です


暫くの期間にもよりますが、また会う機会がある人ならば意識したままかもしれません
けど、もう会う機会がない人、進展がなかった人なら次に好きな人見つけちゃうかも
何か連絡が繋がってて定期的に話せる状況なら現状維持です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/03/24 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A