プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う事がないかもしれない相手を、思い続ける事はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3です。

再度失礼いたします。

努力で忘れられたら良いのに、と思う時があります。なんか風呂場でボールを一生懸命沈めようとしているような感じです。現金な話ですが、知人、特に女性と話をしている時には(私は男性なので)一時的に消えるのですが、気が付くとまたいつの間にかボールが浮いてきてしまってます。

自分の感情を自分の意思に従わせることができれば良いんですけどね。なかなか厄介です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか聞いてたら癒やされました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 21:54

めっちゃあります。

少なくとも私は。

この記憶はなんて執拗なんだって嫌になることさえあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!笑 正直私は消し去りたいです!

そういう想いを行動に移したりしますか?会った場所に足を運んだり会える努力はしますか?それとも忘れるほうに行きますか?

お礼日時:2017/03/22 20:08

会えない時間が愛を育むとも言いますよ!


きっと会えない間、会いたくて寂しがってるはずです!
あなたから、連絡をとってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互い連絡先を知らないので、どうしようもないです。なんか伝えられるだけ伝えられて、振り回されていい迷惑だと最近は腹立ってきました!笑

お礼日時:2017/03/22 20:04

人それぞれですので、なんともいえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんともいえませんか…
ですよね

お礼日時:2017/03/22 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A