プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の髪型が変わったり太ったりして見た目が好みでなくなると冷めるのはおかしいですか?普通のことですか?私は面食いなのでしょうか。

A 回答 (5件)

見た目は大事だけどさ、性格は変わらないし、太っても痩せても、彼氏さんですよ。

ありのままの彼氏さんには、変わり無いですよ。
私は気にしないし、容姿が変わっても大好きなまま。

それを口にしたらダメだと思います
面食いかと言う部分は、分かりませんが、貴女は見た目で判断する性格だと思います

こうでなければ嫌
こう有って欲しい
貴女の拘りだと感じました。
    • good
    • 1

見た目は 大事だと思いますよ 




俺も 彼女が 短か過ぎるショートに した時 


なんか 冷めて 


『 なんで そこまで短くしたのか! 

早く伸ばせ! 』 

と、言いました ✌️


面食いです。


俺も。
    • good
    • 2

どうでしょうか?...おかしくは無いですよ。


私は既婚者ですが、夫の髪変化や太っても冷めないし 気にしないなぁ!

冷めるより、注意とかはしそう!

貴方さまは、面食いというより、冷めやすいのかもね?
    • good
    • 1

>彼氏の髪型が変わった


剥げたんですね。
それならしかたないことです。

>太った
豚は頂けないです。

皆の同じですよ。

それ以上の価値があれば別です。
資産がとんでもないとか、著名な方とか。

一般的なら男なら、早く捨ててください。

貴女の若さ=価値は有限です。
高い内に良い人を掴みましょう。
    • good
    • 0

見た目で惚れてたなら、


当然、見た目が好みからかけ離れれば、
冷めるなり、興味がなくなったり
するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています