プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格ストレートで胸が強調されるのがすごくコンプレックスです。 普通に男性に見られるのも嫌なんですけどだからと言って彼氏にも見られるのが(目線でわかる)なんか下心丸出しみたいで気持ち悪いなって思ってしまいます…。 こればかりはどうしようも無いんですかね、、別に体型は太ってる訳でもなく普通です。

A 回答 (2件)

背筋シャンの胸ボン。



見ないでも下心は隠せません。
    • good
    • 0

周りを傷つける前に整形するとかした方がいいですよ。



んなもん、
男なら、ブ男、短小、ワキガなどなど、うだうだ言ってる人いたら気持ち悪くない?

自分でどうにかしろと思うじゃん?


それ、いまのあなたですけど。。。

周りのせいにして逃げないでくださいね。

せめてサラシを使ってみると、周りが意識してる。と思わないように努力されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力と言うより生まれ持っての骨格なんですよ、しっかり読んで理解されてからのご回答お願い致します。

お礼日時:2023/05/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!