プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女できたら教えてね
ある女性から言われました
どういう意味?

A 回答 (5件)

そのままの意味だと思います。

    • good
    • 0

彼女にしてほしいのでは?

    • good
    • 0

その場で相手に聞かないのですか?



理由も聞かずに返事することの方が「どういうこと?」という感じです。
    • good
    • 0

「どういう意味?」って彼女本人にその場で聞いてください。



疑問に思ったらその場で聞けって、子供の頃に習いませんでしたか?
    • good
    • 1

想像に過ぎませんが、誰かに喋りまくりたいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています