アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この意味は何ですか?

「この意味は何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

異国情緒ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 18:00

異国情緒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 18:00

異国情緒ですかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 18:00

異国情緒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!