プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常勤の勤務医医者として生計が立てれてた女性が開業されるのですが、この女性は既婚者女性です。
僕と不倫をしていて、
先日女性が、非常勤の勤務医としてのほほんとして勤務に当たってたらよかったのかな泣き言言ってごめんね。
あなたには弱音を吐いてしまう。
でも開業は自分でしたかったことだし、変わりたいし変わらなきゃいけない私。
私が旦那との家庭を維持すると思ってる?

と言ってきました。

開業という大変なことをしてまで変化しようとしてる女性。
非常勤務医でも生計を立てれていた。
自分のやりたいこと夢であったからというのがあったとしても、
のほほんとという発想が出るのであれば、楽にその道もありだったんだと思います。
なのにこの、私が家庭を維持すると思ってる?との発言が何か引っかかるんです。

僕が以前に、
離婚するまで待ってて。と僕に言えばいいのに。と伝えたら、
今はなんの形もないからあなたに言えない。
軽視することになるのが嫌。と言われました。
今は女性、開業前でかなり多忙を極めています。
ちなみに出資金は全て旦那に頼らず女性持ちです。
よく一般的にあるのが旦那に出資させるという方法だと思いますが女性の場合は一切それをしておりません。

先日この女性とこのあまりにも忙しいと言う今ですので連絡を控えようという決断を2人で出しました。
その時に、僕のこと好き?と尋ねたら、

好きかどうかわからない。
ほんと開業準備以外のことを考える隙がない。
合間で適当な言葉を伝えるのも良くないと思うと余計に返事ができない。

と言われました。
どういうことだと思いますか?
好きなら好きと言えると思うのですが。適当な言葉を伝えるのもよくないとか余計に返事ができないとか。

女性の心理そしてこの言葉の意味が知りたいです!
どなたかご教授ください!!

A 回答 (3件)

その女性、開業という一大転機を機にあなたとの関係を終了させよう、と思っていると思います。



連絡を控えましょうと言うことで合意しているとのこと、あなたからの連絡をしないでいると、彼女の方から連絡があるかどうかが、彼女のあなたへの想いを知るヒントになります。
    • good
    • 1

彼女が一旦落ちつくのをまって考えよう、相談しよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とは違う回答ですがでもそれは言えてますね。

お礼日時:2022/07/17 03:15

誰からも縛られたくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!