アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦仲不仲で。

私が家庭を維持すると思ってる?と言ってきた既婚女性。
この女性は全て自分の力資金で開業するのでよくある旦那に支援してもらったり出資してもらうのとはまた違い本気のパターン。

この女性に君の気持ちがよくわからないと以前告げたとき、

このように返事されました。

口で何言ってもどうしようもないから時間だな。と思ってる。と。

開業はやりたかった事でもあるが、変わりたいし、変わらなきゃいけない。

私も幸せになりたいし、あなたを幸せにしたい。
と言ってました。

女性が言う時間とは一体どういうことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 既婚者女性とのことについて余談ですが。
    女性の子供を僕が、
    嫌いだ。と伝えた時、
    女性の返事が、
    じゃぁ私が1人にならないといけない。ってことだよね?という返事がきたことがありました。

    あと、子供がいるのにもかかわらず、例えばシングルマザーの方であっても子供がいたら幸せと言う人がいると思います。
    ですが女性は

    幸せになりたい。と僕に言ってきました。

    この子供がいても幸せじゃない。と言うことなのか?と思ったり。

    そんなこともありました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 19:55

A 回答 (2件)

口で好きとか言うよりも、私の行動見ててってことかと思います



その行動を見せ続けていく時間

口で言うのは簡単だけど、本気で幸せを掴もうとする姿、変わろうと頑張ってる姿は口では表せませんからね
まあ、見てて、私を!なんだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解はできます。

だからですか?
つい先日、
今でも僕のこと好き?と忙しい中聞いたところ、

今は好きかどうかわからない。
ほんと開業準備以外のことを考える隙がない。
合間で適当な言葉を伝えるのも良くないと思うと余計に返事ができない。

と言われ凹んだばっかりだったんです。

お礼日時:2022/07/15 19:51

「(愛想が尽きるまであとわずかな)時間(が経つのを待ってる状態)」かと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!