プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど付き合った最近別れた彼についてです。

婚活パーティーで知り合って3回食事して彼に結婚前提で付き合って欲しいと告白され付き合いました。

ですがそれからデートって言えるデートはしていなく、月に2回くらい会っていてですが毎回彼の仕事終わりに夕食を食べる程度。お店も適当に空いてる所に行く。予約というおもてなしもなし。

お互い土日休みのでしたので土日にどこか出掛けようよと誘っても仕事があるの一点張り。

彼は経営者で仕事も好きらしく、仕事が何時に終われるか分からないからお店も予約出来なかったり土日も仕事をいれてしまうのかもしれません。

結局仕事に専念したいと言われ振られました。
エッチもまだでした。
告白もサラッとでしたしデートも食事だけでしたし軽いノリで付き合っていたのでしょうか…

私はちょっと扱い適当だなって思ってたけど会うたび好きになってましたし面白くて優しい彼でした。

でも別れてちょっと考えてみると酷かったなぁと…

婚活パーティーという出会いはこの程度なのでしょうか…

A 回答 (1件)

婚活パーティーではなくあなたに魅力がなかっただけ。

人のせいにするな。自分を見つめ直し失敗から学べ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!