プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性にlineで付き合っている人はいるのか聞いたら付き合っている人いないと返信が来ましたがどう反応すればいいか考えてなかったので困っています。付き合う方向に持っていくにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

いないだなんてもったいない!


食事に誘っても良いですか!

デートに誘っても良いですか!


彼氏がいないことに驚いている感じのことを伝えてから可愛いのに!等相手を褒めてからデートに誘えば良いかと。

相手の気分を良くしてからなら誘ったりしやすいのではと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



ストレートに、
 「もし良かったら、一緒にどこか遊びに行かない?」
…とかでいいと思います。


「どう反応すれば良いかを考えずに、付き合っている人がいるかどうかを聞いた」
というくらいですから…
失礼ながら質問者さんは
あまり事前に先々のことをあれこれ考えられるようなタイプではなさそうなので、
変に工作したり作戦を考えたりするのではなく、
失礼のない言葉選びだけは気をつけていただきつつ、
素直(ストレート)に気持ちを伝えるのが賢明かと思います^^

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

「万歳! 気に入ってもらえるように頑張ります」などと立候補宣言してしまう。

    • good
    • 3

居ないは外交事例でしょうに


好きなら?好きとはっきりと
でホテルに誘うことが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています