アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、20代後半に差し掛かる年齢の私ですが、最近彼女ができました。

このまでは普通ですが、学生時代からの友人の女性に告白したら、
彼女が泣きはじめた時には驚きを隠せませんでした。
しかも、返事は保留で少し考えたいと言われました。
正直、僕が周りに気持ち悪い扱いをされていて、こんな奴に告白されたのがショックなのかな?と思ったくらいです。

最近安定期に入り、あの時の涙の理由をききましたが、全く答えてはくれません。

今まで何人かと付き合いましたが、告白で泣かれたのは初めてです。

女性が告白されて泣くような心境とは、どういうものなのでしょうか?

明日久々のデートなので、知りたくなりました。

A 回答 (2件)

告白されて泣く理由は、ひとつしかないでしょう。

アナタの事が、好きで好きで、ハートに収まりきれないくらいの片思いをしていたのでょう。
そんな時の告白は、はち切れんばかりのハートをチョイとつついた様なもので、想いがあふれて涙になってしまいます。
好きだった人が、自分を好きだと言ってくれて、好きの緊張感がほぐれたのでしょう。
    • 6
この回答へのお礼

よかったです。
明日思いっきり甘えさせてあげます。
それで、僕の正直な気持ちも言ってみます。ずっとずっと好きだったということを。

嬉しい。

悲しい。笑い泣き。彼女の場合、うれし泣き。感動の涙でしょう。
感性の鋭い繊細な女性なのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

タイトルの通り、僕は嬉しいから泣いたと信じています。
やっぱり嬉しかったんですね。
僕のキャラとはちがいますが、明日思いっきり甘えさせてあげます。