アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に泣きながら告白されたらどう思いますか。

A 回答 (17件中1~10件)

強く思ってくれることは伝わりますが、もし、相手に好意を抱かない場合は、いろいろ思ってくれてありだとう。

ただ、今は同級生?同僚?としてうまくやりたいからごめんね。とやんわり断るほうが変に期待させなくて良いと思います
    • good
    • 1

困りますね。


重いし。
伝えるだけで泣いてるのだから、断ったら何されるかと思うと怖い。
期が熟していないからそうなる確率高い。
足並み揃ってる事は5%台だろう。
変に気を持たせると大変なことになりそう。
余計断りにくくなるし。
一番断りやすいのは一番最初。
結局良い思い出としては通れない。
グレーな3月。
    • good
    • 0

きっと、重いでしょう。

    • good
    • 3

好きでない子なら,気の毒だと思うがどうしようもない。

    • good
    • 2

うわ〜女の武器使ってんなぁ、、と思う

    • good
    • 0

それ私もやった笑


相手の人すごく困惑してたよ…
    • good
    • 2

興味の無い子ならこっちが泣きたくなります。

    • good
    • 3

迷惑ですと言いますね

    • good
    • 1

経緯と状況次第。

    • good
    • 0

泣いたからって 嫌いな物を好きとは言えない


泣いたらなんとかなるという根性
この先うっとうしいと思います
なだめますが
好きにはなりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A