アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。涙もろい男って嫌いですか?

A 回答 (8件)

私は好きです!


涙を堪えてる姿もたまりません。
    • good
    • 0

簡単に言えば、嬉し泣き・感動泣き・悔し泣きはすごく人間味があって好きです!!でも、自分の都合が悪くなると泣く人・口喧嘩した時にすぐ

に泣く人は嫌いです
    • good
    • 0

場合にも寄りますが…


人情深い人は、好きです❗
    • good
    • 0

誰かとのお別れの時泣くのは嫌じゃないですが、ころんだり、色々言われてなく人はちょっと情けないとおもいます。

    • good
    • 1

大好きです!女です。

    • good
    • 0

好きな人なら何しても好き。

    • good
    • 0

涙の理由によりけり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。許される理由は何ですか?

お礼日時:2018/08/25 08:07

泣き虫は嫌いだけど、男泣きする涙もろい人は大好きです。



感受性豊かな人だなって印象もちます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!