プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら大好きな彼氏彼女でも、ライン20連投きたら、気持ち冷めますか?

A 回答 (11件中1~10件)

最初は大目に見ますが


毎回のように来たら呆れて冷めます。

元々そんなに送ってくる人ではないですが最低でも3通で抑えて頂きたい。
    • good
    • 0

私は仕事中に100以上のLINEが来てたことがあります。


ほとんどスタンプとか「すき」とかでしたが
正直100超えの数字を見た瞬間に引きました。
20もだいぶ悪い意味でびっくりされるんじゃないでしょうか…
    • good
    • 0

異常。

怖い。逃げる。
    • good
    • 0

その人の考え方とかによるんじゃないですか?私たちカップルは相手が寝ているのに自分は寝ていないとゆう状況だったら暇なのでたまに荒しあいをしたりしています。

    • good
    • 0

しつこい❗って思います。

    • good
    • 0

冷めますねぇ。


やり過ぎかなって思います。
    • good
    • 0

もちろん冷めます。

文章の分割とかではなく、こっちの返信がなくての連投は3が限界。
    • good
    • 0

電話した方が早いのでは?

    • good
    • 0

返すのめんどくさいし、鬱陶しくなります。

    • good
    • 0

恐いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています