アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感想など頂ければ有難いです。

「絵の評価をお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々参考になりました。有難うございます。
    ただねー、絵ですよ、絵。写真でも歪んだりするのに、
    絵が歪んだり、するの当り前じゃないですか?
    製図機みたいに正確に描く必要がどこにあるんですか?
    ピカソの絵だって、岡本太郎の絵だって、歪んでるじゃないですか?
    それを精密機械で描くように正確に描かなきゃダメ
    ってーのがおかしいですよ。
    どんな絵画教育を受けたんですか?
    詰まんないでしょそんな事ばっかり考えて絵を描くのは。
    子供の絵なんかもっと自由に描いてますよ。
    それを犠牲にしてまで絵を描いて面白いんですか?楽しいんですか?

    「絵の評価をお願いします。」の補足画像1
      補足日時:2023/05/01 18:54

A 回答 (12件中1~10件)

顔の表情はいいですね。



好く描けていると思います。

人間の表情をこれだけ描ければ
大したモノです。

反面、その他は手を抜いている
感じがします。

表情がこれだけ描けるのですから
手や背景だって、もっと描けるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2023/05/02 16:55

は?


意味不明。
抑が自分から評価求めておいて指摘されたら食ってかかってくるのか意味不明。
何故?
    • good
    • 0

ハイハイ。


評価求めておいて指摘されて食ってかかってくるようなお前の神経はマジで気持ち悪いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Boiler__Makerよ、お前おかしいなあww
気持ち悪かったら見なきゃいいだろ。
世の中には気持ちの悪いもんあるよ、猫の死骸とか、
そんなのをお前は見続けるのか?
おかしい。

お礼日時:2023/05/02 11:56

タッチや雰囲気は良いような気がしますが、この人首が折れているのか普通とは違う身体つきなんだろうかと不安になりますね。

    • good
    • 1

頭が中心からズレてるのに顔は平行で気持ち悪いし、コップも歪

    • good
    • 0

みたままであまり想像力はかんじない絵


基本的には性格は真面目なんだなって
    • good
    • 0

感想を書かれて


文句を言う人には
絵を描く資格はない

絵にそれが表れている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「絵を描く資格はない」
何て言う奴に絵を描く資格はない。
辞めなさい。

お礼日時:2023/05/01 14:38

気持ち悪い。

    • good
    • 0

顔の中心線が小鼻の辺りからあごの先に向かって大きく右に曲がっている。


 左手の指もおかしい。
 小学生が描いた絵なら70点、中学生以上なら30点。
「絵の評価をお願いします。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼科に行きな

お礼日時:2023/05/01 12:29

ダ・ヴィンチは人物を描くために解剖をし、骨格や筋肉の付き方を研究したそうです。

そこまでする必要ないと思いますが、骨格や筋肉を意識し、どこにあるか、どんな状態かを考えられると不自然さがかなり軽減されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になります。有難うございます。

お礼日時:2023/05/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!