アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手塚治虫と絵が下手て本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

手塚治虫は、描く量が多かったので、丁寧さよりスピードを重視してたようです。

女性の全裸は、下手というか、色気が足りないというか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 16:30

私は初期の頃の絵の方が好きだし


その頃の方が
上手いと思いますけどね

劇画が主流になった頃から
劇画に合わせて
絵柄が変わってきた頃の絵は
やはり無理がありましたね

それでも
やはりうまいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 16:27

下手なのかどうか、初期作品と人気絶頂の頃の作品を見比べてください。

鉄腕アトムにしても最初の頃と、一般に知られるアトムとでは洗練のされ方が違います。資金的余裕ができ、アシスタントも増え段々そうなったんだと考えられます。ディズニー作品だってそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A