プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ 本日中に「即決!BAします。
絵が上手いのは、
才能ですか、環境ですか、努力ですか?

A 回答 (5件)

まず才能、次に環境と努力です。

    • good
    • 1

才能ですねー


昔の杵柄で、姪が小学校の時に佳作とってました。
    • good
    • 1

私の娘が絵が好きで家にいる時は、よく絵を書いてます。


売れるほどうまい絵を書くのですが
これは本人が好きじゃないと出来ない事なので才能になるんでしょうかね。
努力ではないと思う、好きな事は別に努力にはならないからね。
環境は平凡な家でも出来るし・・・
    • good
    • 1

ピカソでも努力、環境、才能のすべてがなければ、名声はなかったでしょう。

    • good
    • 1

才能 20


努力 70
環境 10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!