プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵そんなうまくないのに、神絵師からフォローされまくってる人って、なんでそんなすごい人達からフォローされまくってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ピカソとかそういうんじゃなくて、私が小学生の時に描いてた絵みたいな、人の上半身だけのイラストで、背景とか素材によくある水玉ひいただけだったり、人の絵も線ガタガタ目のバランスおかしかったり…みたいなかんじなんですよ

      補足日時:2021/02/04 08:35

A 回答 (5件)

思春期って何でも良く言って自分に返ってくることを期待してるんですよ。

    • good
    • 0

何かしら魅力があるんでしょうね。


質問者様にはそれが見えないのだとしてもね。
    • good
    • 0

神が見通す才能と、


凡人から見える才能は違うものです。
    • good
    • 0

例えば、その絵師さんが持っていない感性をその人が持っていたり、普通に知り合いや友人だからとか。

    • good
    • 0

うまく表せませんが、ピカソのような絵だったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!