プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感想など頂ければ有難いです。

「絵の評価をお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん色々参考になりました。有難うございます。
    ただねー、絵ですよ、絵。写真でも歪んだりするのに、
    絵が歪んだり、するの当り前じゃないですか?
    製図機みたいに正確に描く必要がどこにあるんですか?
    ピカソの絵だって、岡本太郎の絵だって、歪んでるじゃないですか?
    それを精密機械で描くように正確に描かなきゃダメ
    ってーのがおかしいですよ。
    どんな絵画教育を受けたんですか?
    詰まんないでしょそんな事ばっかり考えて絵を描くのは。
    子供の絵なんかもっと自由に描いてますよ。
    それを犠牲にしてまで絵を描いて面白いんですか?楽しいんですか?

    「絵の評価をお願いします。」の補足画像1
      補足日時:2023/05/01 18:54

A 回答 (12件中11~12件)

方から下 おかしいだろ

    • good
    • 0

手の指のバランスや数が違うように観えるところは、AIが描く絵に似ています。


AIが参考にした絵は、あなたの絵なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!