プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好みを聞いて、あ、コイツ絶対これ好きじゃね ってのがあれば、言ってください

(好き)
恋染紅葉(多少噓くさいが、絵がいい)
世界か彼女か選べない(最高)
監獄学園(面白い 面白いけど花はでぇきれえ。邪魔でしかなかった)
僕たちがやりました(面白い。リアル)
鏡の国の針須川(絵がいい 好き嫌いも現実的)
金色のガッシュ(神)
学園戦国絵巻春子(笑いを分かってる、そういうJKは好き)
つっぱり桃太郎(いい 笑える)
エリートヤンキー三郎(お金の勉強は、副総長に学ぶべき 大人になるために読まなくてはならない教科書漫画)
デビルマン(カッコいい!バッドエンドって、いいよね。監獄学園もそうだけど)
キレるくん(面白い ひでえw)
ふれるときこえる(その発想はなかった)
デスノート(難しい 難しいが、ちゃんと読んでけば分かる し、よくできてる)

(好きじゃない)
五等分の花嫁(雪山のシーンで誰が誰かわからなくなりギブアップ)
彼女お借りします(嘘くさい さえない人をみんなで好きになんて、あほらしい)
いちご100%(かのかりと同じ理由。まず有り得ない。非現実的)
君が女神ならいいのに(野ブタのパクリ疑惑)
黒岩メダカ(美女が陰キャにこだわるわけない たった一人に夢中になりすぎている。現実そんな女はいない)
ケロロ軍曹(嫌いではないんだけど、いい加減偉い人に対してボケガエルってのは失礼で不愉快)
新世紀エヴァンゲリオン(これねー・・アスカが大嫌いなんだよね)
プリティフェイス(有り得ない 非現実的すぎる まず声は?男の声じゃんね)
スケットダンス(わからん まず数ページでついていけず終了)
ボボボーボ・ボーボボ(ギャグの展開がはやすぎて追いつけない)
ガラスの仮面(長すぎる いつまでやってんだ)
推しの子(わからん 芸能関係者じゃないと読んでもピンと来ないでしょう)
銀魂(絵があまり好みじゃないというか ちょっと分かりづらかった)
からかい上手の高木さん(これがいいっていう男子もいるのは分かるけど、結婚ってのはちょっと非現実的かと)
あやかしトライアングル(絵は好きなんだけど、あれでもっと普通のえちえち漫画希望)
ニセコイ(このパターンもある 面白かったんだけど、中島健人でぇきれえだからそのせいでイメージ悪くなった)

A 回答 (2件)

作品の世界観が分かりやすいのが良いのかなあ。

あとはエッチ路線もいけると。少年漫画系が多いけど、絵の好みもあってしかも監獄学園からデビルマンまで幅広くて好みがわかりにくい。まあみんなそうだけどね笑。
合うか分からないけど、おススメは、

怪獣8号
メイドインアビス
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
ダンダダン
不滅のあなたへ
ブルーロック
ファブル

このあたりかな。ちなみに「デッドデッド~」以外は完結していない(連載中)けど良かったかな?
パッと見好みかどうかは分からないけど、どれも内容は面白いから保証する。
    • 0

ARMS

スプリガン
ヨルムンガント
    • 0