アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好みを聞いて、あ、コイツ絶対これ好きだ ってのがあれば、言ってください

(好き)
千と千尋の神隠し(神 一生1位)
ルパン三世VS複製人間(かっこよすぎ!あの世界観は半端ない)
死亡遊戯(あのひどさがいいね 貼り紙とか偽物のアップとか オープニングはブルースリー史上1位)
みんな!エスパーだよ(監督がいいのか、石崎ひゅーいがいいのか 何故か胸アツになる)
クレヨンしんちゃん戦国大合戦(あんなラストが待っていたとは!)
容疑者Xの献身(これはつらい 泣ける)
トリック1(神001とか前半はスーパー面白いが後半はちょっと、、)

(好きじゃない)
もののけ姫(難しい 意味が分からないし長いし追いつけない)
カリオストロの城(峰不二子はそうじゃない!戦闘服ですかあれ 自分で闘えるならルパンに頼る必要がないつまり可愛げがない)
そろばんずく(天下のとんねるず主演 しかし、はっきり言って面白くない むしろ難しいくらい)
クレヨンしんちゃんロボとーちゃん(同じしんちゃんならこれも有名だが、腕相撲で決着って、、弱い人の人権は無視?)
エリートヤンキー三郎(最低です 大腸菌にも劣る駄作 監督次第でこうも違うのかと驚いた)
ホーホケキョとなりの山田くん(論外。意味不明 くだらない&時間の無駄 あんなもの見るならブラジル人のお尻の穴を見た方がよほどおもむきがある)

A 回答 (4件)

残念ながらブラジル人のお尻の穴が出て来る映画を知りません。

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです 謝られても、許せません

お礼日時:2022/09/17 18:47

レザボア・ドッグス


グラン・トリノ
地獄の黙示録
恋する惑星 
メメント
    • good
    • 0

転々




初恋
https://youtu.be/VaEs2-7pYx0
地獄でなぜ悪い
https://youtu.be/VvHQsCgFokQ
発狂する唇
https://youtu.be/DOyKWPO62FI
    • good
    • 0

ちょっと変わったかっこよさをお求めでしたら、



「コラテラル」

「3時10分 決断の時」
https://www.youtube.com/watch?v=Hlc4wJaGWFw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!