プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の「こんにちは、母さん」で123本目の映画だそうですが、名優だと思いますか?
若いころは名作もありますが、往年の作品はほとんど区別がつかないです。
もちろん、制作サイドの問題でしょうが。

質問者からの補足コメント

  • 往年 → 晩年 です。

      補足日時:2023/08/16 10:28
  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/08/16 14:38

A 回答 (4件)

高倉健さんもそうですが、どんな役でも器用に


こなすという俳優ではないんです。

大物俳優なので、俳優の個性に合わせて映画を作るんで、
同じような人物になってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/16 11:12

そうですか


123本も出演していたのですか

しかし
女優歴は長いけど
名作と言われる作品は
2、3本くらいしかないですね

私見ですが
どうも
女性っぽくないんですね

女性でなければならないという
役を
やっていないような気がしますね

色気がない

お飾り的な女性しか見えないんですよねえ

やはり
吉永小百合を使いこなせる監督と
めぐり会えなかったということでしょうか

浦山桐郎監督の作品はよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/16 11:12

小百合さんはいつまでも美しく素晴らしい女優さんですが不思議と主演映画はヒットしません。

それでも小百合さんは小百合さんなのでスクリーンで見られるだけでうれしいです。

あと「晩年」というのは死ぬ少し手前という意味になるのでまだご健在の人に使うのは失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「往年」だともっと失礼ですよね?

お礼日時:2023/08/16 11:12

小百合さんはいつまでも美しく素晴らしい女優さんですが不思議と主演映画はヒットしません。

それでも小百合さんは小百合さんなのでスクリーンで見られるだけでうれしいです。

あと「晩年」というのは死ぬ少し手前という意味になるのでまだご健在の人に使うのは失礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「往年」だともっと失礼ですよね?

お礼日時:2023/08/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!