プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、中学校の英語の教科書「ニューホライズン」の大人気キャラクターであるエレン・ベーカー先生が上半身裸(おっぱいやおへそが丸見え)になるシーンがあったら、男子中学生からの人気は急上昇し、英語を真面目に勉強する生徒が増えると思うのですが、如何でしょうか?

A 回答 (4件)

勉強する時に性欲が湧いてきて集中できなくなります。


または、おっぱいのイラストなんかではそもそも興奮しないと言う生徒もたくさんいるでしょう。
    • good
    • 1

女子が嫌がって教科書を見なくなると、プラマイゼロじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!
もっとも、性器やおしりが映っているよりはマシかもしれませんがね。

お礼日時:2023/02/18 19:02

はい。


昔の人は、英語表記のエロ本を読み解くために英語を勉強した、
と言う方ばっかりでした。
今の時代でも、通用しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
我が国の初代内閣総理大臣である伊藤博文さんも英語が得意でしたが、同時に助平でもあったそうですからね!

お礼日時:2023/02/18 18:53

男子中学生がそのようなものを見たら勉強が手につかなくなるのでそれどころではなくなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!

お礼日時:2023/02/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!