プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三 進研模試偏差値34でした。
9月模試で英語と国語が30代前半でした。
英語のレベルは英検4級です。
1か月前どうしても入りたい学部がみつかり専門から大学進学に移行しました。
通信制高校なので勉強はゼロと言っていいほどありません。教科書みてればレポートは記入できますし単位も貰えます。
なのでそんな感じで高校生活は友達と遊んだりバイトしたりしてました。
皆中学から真面目に勉強してその上この夏必死に頑張ってた人ばかりの中無謀ですよね。
受けたい大学の偏差値は35と45の大学で科目は英語と国語(現代文のみ)どちらの科目もマーク式です。

バイト代で貯めたお金で塾に入りました。(授業をしないで有名な塾です)
今のやっている参考書は、中学3年間分が1冊になった参考書、大岩の基礎英文法、ターゲット1900
国語は現代文参考書1冊と漢字と言葉はちからだです。
ここ一週間の勉強時間は週7日のうち5日間は1日12時間~14時間残りの2日は4~5時間程度でした。
少ない日は学校がありなかなか勉強時間が取れませんでした。
配分的には英語9時間国語3時間です。
学校は2月まで休まずあるので受験までのスケジュールはずっと上記に記入したような感じになると思います。
ここまでやってもほぼ壊滅的ですか?
勿論今の判定はEです。
受験時期は1月の25と偏差値35の方は1月の終わりと2月と3月にも受験日があります。

他のサイトでも質問させていただいたのですがその際ターゲット1900をやるのは早いと指摘されました。
ただ塾でそれで良いと言われターゲット1900の中でも1500までを完璧にしろと言われています。
今更変更できません。
中学英単語1850も持っているのですがそれも並行してやろうとは思います。
ただ中学英単語終わったら1900やらずに違うものを挟めとも言われました。
やはりそうした方が良いのでしょうか?
並行して単語を2つやるのは良くないとも言われましたが塾でネットでそういう意見を貰ったから今までやってきたターゲットやりません!なんて私には到底言えません…。

質問者からの補足コメント

  • ターゲットは今800まで終わっていて、一日の量は100単語です。

      補足日時:2022/10/08 14:34

A 回答 (1件)

繰り返し同じ質問をしtrも新しい回答は来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています