アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2のスタディーサポートの1回目を自己採点したのですが、大体点数は国語84 英語81 数学70 でした。
GTZはいくらになるでしょうか?問題のタイプはαです。

質問者からの補足コメント

  • 質問ばかりですいません。悪かった場合ですが、国語80 数学64 英語73 だとどうなりますか?

      補足日時:2020/05/20 17:04

A 回答 (3件)

A2かギリA1だと思います。


平均78〜80でS3くらいかと
    • good
    • 2

総合的にかなり高いので余裕を持ってS3に入るのではないでしょうか?

    • good
    • 1

国、英→S3またはA1


数→A2
あくまで予想、自分の時だとこのくらいです
国公立は普通に狙えるって感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トータルだとどうなりますかね?

お礼日時:2020/05/19 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A