プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

400字程度の作文なら字数はどれくらいオーバーしてもいいですか?

A 回答 (3件)

ほぼ空白を含めて+-1割の40文字くらいですが、編集で規定までです。


見る方の印象にも残ります。
    • good
    • 4

『字程度』


と言われた場合、一般的には+-5%。
+-1割が限界と考えて良いです。
ですから
40字オーバーの440字と考えてください。
    • good
    • 3

0文字

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています