アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日全統記述模試があります。

1限目数学
2限目英語
3限目国語
4限目社会(第一解答科目)
5限目社会(第2解答科目)

の順番で受けるのですが1限目の数学は二次試験で使わないと思うので受ける意味がないかなって思って途中参加しようと思うんですけど、途中参加できますか?
途中参加できた場合、数学と英語の合間の10分休みの間に入室すればいいですか?
あと途中参加する人はたくさんいますか?
最後に、二次試験に使わないかもと言って数学を受けないというのは愚策ですか?受けた方がいいですか?

A 回答 (2件)

数学と英語の間の10分で入れば問題ないはずです


私は理系で国語不要でしたが、国語の問題文が欲しいと河合塾に言った所、国語も受験する型を選び試験を受けずに本部に取りに来いと言われました
(国語が無い型を選ぶと印刷数が足りなくなる可能性があるので、そちらは選ぶなと言われました)

そうして、国語の時間に本部に取りに行っても、ぶっちした事を咎められたりせず、判定も出たので、今回の数学ぶっちも問題ないはずです
受験票の記入なども英語の後だと思われるので問題ないと思います
    • good
    • 0

それをここで訊くのは危険なだけで無意味です。

主宰者である河合塾の模試センターに問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています