アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試のための模試等って途中退席は認められるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 腹痛に、なったら我慢しないといけませんか?

      補足日時:2017/11/22 16:01

A 回答 (5件)

>腹痛に、なったら我慢しないといけませんか?



静かに手を上げてください
指導官が来ますので、お腹が痛いので退室したいと言えば、許可してくれますよ。
再入室は、できませんが
    • good
    • 0

体調不良などにより退席することを妨げる行為を組織的に行うと刑事罰の対象となります、悪くすると死者が出るからです。

    • good
    • 0

試験を放棄するという意味であれば、いつでも可能です。



早く終わったから、というのであれば、退出可能時間が決められています。
開始から30分後以降とか、色々。

その試験や会場によって違いますので、お問い合わせください
    • good
    • 1

通常は認められないと思いますが、体調不良の場合は退席できると思います。

    • good
    • 0

認められないと思います


不正があると困るので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています