アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大実践模試受けたい高3です。
私は毎年駿台全国模試を学校受験していて、あいさむ会員(?)に登録済みです。今回、私は8月の東大実践模試を申し込みたいのですが、まだ東大を目指そうか目指すまいか決めきれず担任に話していないため結果を見られたくないです。今回の模試で東大志望にするか他大学志望にするか決めます。
そこで質問なのですが、過去に駿台模試を学校受験している場合って、東大実践などを学校経由で申し込まなくても先生方は結果を見ることができるのですか?
甘い考えなのはわかっています。批判等はやめてください…。

A 回答 (2件)

質問自体への答えは残念ながら持ち合わせていないのですが、それってきわめてどうでもいいことだろうと思います。

実際に東大の入試を受けるという話になると、国公立大の場合は他校の受験機会を失うことになるので割に合わない挑戦はやめとけと学校の先生も指導するはずですが、模試受けたくらいで別にどうも思いません。そんなことで悩むのって時間の無駄です。

批判するなと仰りますが、馬鹿なことしてわざわざ損しようとしてる人には馬鹿と言ってあげるのが親切と思うのであえて申し上げました。
    • 0

高3の今の時期に、まだ東大を目指そうか目指すまいか決めきれないようではしょうじき合格は難しいでしょう。

8月の東大実践模試が返ってくる時期を考えても見てください。その結果を担任に見られたくないといっているレベルで受かると思いますか。浪人覚悟なら構いませんが、浪人で受かるような人はこういう風には思いません。
    • 0