アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の宿題で好きな有名人のプロフィールを紹介するレポートを作ろうっていうのが出ました。
でも誰にすればいいか全く分かりません。
例が載っていたんですけどそこにはくまモンって書いてありました。

A 回答 (3件)

歴史上の人物や、みんなが知っている「アジア」の有名人。


その人物紹介が「ネット上の観光案内やプロフィール」に英語で出ているから、文を作るときの参考になる
    • good
    • 1

くまモンは書きにくそうw



スポーツ選手とか?
私だったらステフィン・カリー
    • good
    • 2

あなたの自治体のゆるキャラを紹介すればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています